人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!私世界一周してきます!

はじめまして!28歳熊本県民女子、けいこです(`・ω・´)

ずっと夢だった世界旅行行ってきます!

ルートは東回りで
羽田→アメリカ→カナダ→南米(リマとかマチュピチュとか)→ヨーロッパ→アジア(余裕があれば!)
(本当はもっと詳しく書いていたんですが、途中までの記事をうっかり削除してしまったので、、、割愛!)

めちゃくちゃざっくりしておりますが、
たった2か月ですが、
世界一周してまいります!!

写真も沢山とって
こんな風景や!
はじめまして!私世界一周してきます!_a0375253_13131758.jpg





こんな風景!
はじめまして!私世界一周してきます!_a0375253_13223758.jpg





こぎゃんとば!
はじめまして!私世界一周してきます!_a0375253_13325572.jpg
あげていきますけん!
お、こいつ生きとるんやなと思ってみてもらえると、ありがたかです!

なお、このブログは私のアイデンティティ、熊本弁を存分に発揮させて頂きます。勝手に。
ちょっとでもほっこりしてくれると、嬉しか~~~!(`・ω・´)

そして、こんな、面倒くさがりな私でも、なんとか挑戦できてる姿で
私の家族や、後輩、先輩、知りあいの方でも、知らん人でも、ちょっとでも笑ってくれたり、元気とか、勇気とか
何かを感じ取ってくだされば、だご(すごい)嬉しかです。

つたないですが、よろしくお願いします!!!


by qinzi0510 | 2017-08-11 13:47 | はじめまして!!

29歳熊本女子がふらりと世界旅行に挑戦!やらかしばっかり!結果、なんとかなる旅ブログ!


by 29歳熊本女子けいこ